Home made

ブレッチェン&ウィンナーロール

先日、新しい生徒さんのお宅で出張パン教室を行いました

今回は旦那様のお友達で男性3名様です

HBは使ったことがあっても、勿論パン作りは初めてという3名様・・・この日の為にエプロンまで新調して下さいました

そして慣れない手つきで生地作り開始で~す

Dscn7087

成型も楽しそう~

Dscn70911

夢中になっています

Dscn7094

焼成中は皆さんオーブンに釘付けでした

Dscn7102

ブレッチェンが焼きあがりました

Dscn7106

とっても表情豊かなウィンナーロールです

Dscn7104

いよいよ試食タイムで~す

試食・・・というより、豪華ディナーの様子は後日up致しま~す    

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

      最後まで読んでいただきありがとうございました

     今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

           ↓   ↓   ↓

               人気ブログランキングへ 

     いつも応援ありがとうございます

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
yoshi!さんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
yoshi!さんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
そしてパスタマシーンも楽しく、パスタもとっても美味しかったです[E:delicious]
blogで紹介される事を楽しみにしていま~す♪


yoshi!
こんにちは。
http://typeyoshi.269g.net/
こんにちは。
怪しい手書きサングラスのスミス”○野”こと、yoshi!です。[E:coldsweats01]
先日は、パン教室、ありがとうございました。
ホームベーカリーではなしえない貴重な体験で、とても楽しめました。
一応、オーブンはあるので、近いうちに実践してみようと思っています。
うまく出来たら(失敗しても?)、ブログに載せますね。
ps.Doblog復旧しないので、269gに引越しました。思いの外、大変でした・・・[E:shock]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my出張パン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事