社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

久々 OFFでユキと川遊び

2009年04月19日 | ラブラドール
今日は久々に完全OFFにしました

で、
愛犬ユキをつれて川遊びのできるところへ・・・・

ということで
とりあえずあてもなく猪名川町方面へ

川西市をぬけて猪名川町へ
道の駅を左に見て屏風岩を通り過ぎて
どんどん山の中へ進んで行きましたが

川幅はどんどん狭くなり
これ以上行ってもダメかな??
と言ってるうちに
丹波の猪村まで来てしまったので
さすがにここでUターン・・・・・

来る途中に見た
なんとなく川に降りれそうなところで車をとめ
川へ降りることに・・・

広々とまではいきませんが
うちのユキちゃんは大はしゃぎです

ボールを追いかけて右往左往・・・・見失うこともしばしば


今日は夏のような陽気でしたので
なんとも気持ちよさそうです

しばらく遊んで
虫の多さにもめげながらとりあえずここはひきあげることに・・・・

帰り道に
アルプスランドという標識を見つけ
来るときにも気にはなっていたんですが・・・・

とりあえずどんな所か行ってみることに

これはすれ違いは無理ですよ・・・・くらいの巾の山道を登っていくと
山頂付近にキャンプ場???
何組かの家族連れがバーベキューをしたり
ゆっくりと自然を満喫している感じです

大きな天文台もあって
かなり楽しそう

でも、とりあえずユキちゃんは
木の枝で大はしゃぎ・・・・


後ろに見ているのが天文台です

はしゃぎすぎて口のどっからか血がでてますよ~~
だいじょうぶペロペロ

どれくらいの高さかわかりませんが
なかなかの景色です


帰りに猪名川町道の駅によって
ソフトクリームをペロペロ食べながら
満足そうなユキちゃんでした


にほんブログ村 住まいブログへ
        
   ブログランキングに参加中。できれば1回クリックお願いしますカチっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿