社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

ホームページ更新作業!

2012年05月20日 | ソラマド
5月20日(日)
今日も朝からいつも通りの散歩ではじまり、

すこしゆっくりテレビを見ていると、
狂犬病の予防注射に連れていってほしい・・・と頼まれ、
愛犬と共に2度目のお出かけ・・・

注射をしてもらって・・・
ついでにフィラリアの薬をもらってお会計・・・・19,600円也(高ッ)

今までこんなにかかっていたのか~~と、初めて知ってビックリでした


その後は、事務所でホームページの更新やら・・・メルマガの発行やら・・・

イベントリポートを掲載したり、

土地情報のページを追加したり・・・、

せっかくなんで、是非見てやって下さいね
      
大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ライフラボ北摂


午後から曇ってきましたけど、
明日の金環日食が見れるといいんですけどね~



ずっとパソコンと向き合っていましたので、
気分転換にカメラをもって事務所の廻りを散歩に出ました。

普段歩かないところをブラッと歩くのもいいもんですね。









下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

いつも応援ありがとうございます


住まいに関するブログが満載です
 ワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
        
   ブログランキングに参加中。できれば1回クリックお願いしますカチっと
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿