社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

フーンフースのひな祭り

2018年03月03日 | フーンフース
3月3日(土)桃の節句
今日はフーンフースのひな祭りです。
朝からポカポカ陽気の最高の天気に恵まれてスタートしました!

と言いたいところですが、
私自身は現場の段取りと、お客様宅での作業があり、
イベント開始の11時には間に合わず、フーンフースに戻ったのは12時前でした(汗)

開始から約1時間、誰も来てなかったらどうしよう・・・と思いながら帰ってみると、
すごくたくさんの方にご来場いただいていて大盛況でした。



今回、このひな祭りに花を添えていただいた、茶道江戸千家の鈴木先生も大忙しの様子で、お手伝いに来てくれていた生徒さんも頑張ってお点前を披露してくれていました。





きものやドレスを着ての記念撮影も大人気で、
撮影に協力していただいたWarauphotoworksのNさんも素敵な写真をたくさん撮ってくれていました。





ひな祭りクラフトのワークショップも、皆さんに楽しんでいただけたようです!



後半はシャボン玉で大盛り上がりで、フーンフースの佇まいとシャボン玉が不思議な雰囲気を作りだして、素敵な写真が撮れていると思います。



今日お撮りした写真データは、後日皆さんの元へお送りしますので楽しみにしていてくださいね!

こうやって、少しずつフーンフースが皆様の身近な存在になっていければいいな~と思っています。

本日ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。







次回は端午の節句、鯉のぼり作りのイベントを計画中です!

ぜひ楽しみにしていてくださいね!




くらしの庭フーンフースの情報をフェイスブックページで発信中です!
       




ホクト住建では本気で大工志望の若者を募集していま
す!


やる気と気合のある人なら、経験・学歴・性別は問いません。




我が社では職人の枠を超えた社会に通用する職人を育てます。

物作りの好きな若者にお心当たりの方はぜひご連絡ください!

日本の未来を支える職人への扉を開けて待っています。

            

大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂【ホクト住建】のホームページ

下のバナーをクしごとリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります


皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日はフーンフースのひな祭... | トップ | ソラマド打合せからの嬉しいご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーンフース」カテゴリの最新記事