社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

高校PTA新旧実行委員会

2009年04月26日 | Weblog
先日、
娘の入学した高校のPTA実行委員会に行ってきました

今年の会長さんから直々に何度も電話をいただき
断りきれずに実行委員を引き受けたんですが・・・・

中学と違って
ここの高校はすごく熱心でみなさんやる気満々・・・て
感じでした

正直・・・「これは場違いなものを引き受けてしまったかな???」
って感じです

でも

まァ

引き受けたもんはしょうがないか

できる限り頑張ります・・・・って感じです

で、

私の担当は
企画副委員長という役目です

内容は
懇談会の企画や
秋にはバスツアーなんかもあるそうで
その辺のお世話役・・・的な感じみたいです

なにしろ
今年はじめてでいきなりなもんでよくわかっていません

9月には
天満天神「繁盛亭」の見学もあるようで
こちらは行ったことがないのでちょっと楽しみです


まァこんな適当な感じの私ですが・・・
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 住まいブログへ
        
   ブログランキングに参加中。できれば1回クリックお願いしますカチっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿