社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

ソラマドの家のお引き渡しが完了しました。

2014年02月13日 | ソラマド
先日、完成見学会を開催させていただいたソラマドの家。

今日無事にお引渡しすることができました

昨年の春の住宅展で建築家「井内清志」から直々のプラン提案があって、

それから何度となく打ち合わせを重ねて、

プランが確定し、

工事が始まってからはあっという間だったかもしれません。

古い建物を解体し、

棟上げがあって、

壁塗りを頑張っていただいて・・・・、

記念の手形もばっちり残して



春にはもう一人ご家族が増える予定です。

そうなったら、

またこの手形を一つ増やさないといけませんね。

お母さんのおなかの中で一緒に頑張ってくれてたからね・・・


そしてこれから、

この空間を、どんどんK様ファミリーの色に変えていってくださいね。



家はできてからが本当のお付き合いですので、

これからもよろしくお願いいたします。

そして、お引渡しおめでとうございました。


大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂

下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

気がつけば順位がかなりしてます

皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿