北海道言友会 公式ブログ

吃音者(どもる人)でつくるセルフ・ヘルプ・グループ 北海道言友会

9月札幌例会報告

2014-09-18 13:35:29 | 活動報告

皆さんこんにちは!
先週の土曜日の札幌例会の報告です。

三連休が重なったせいか人数が少なかったのでこじんまり行いました(^^)
参加者は男性が6名、女性が2名の計8名。


今月はサイコロトークを行いました。
テーマは
忘れられない話
ムカつく話
私、凝ってます
そんな無茶な
最近の初体験
うるうるした話

僕は話の引き出しが少ないので6個のテーマでも考えるのが大変でした(笑)
普段から話のネタを探してないとダメですね!
どのような感じになるか若干不安でしたが、皆さん各々面白い話を披露していただき僕自身とても楽しかったです。


コーヒーブレイク後いつも通りテーブルトークを行いました。


皆さん来月もお会いしましょう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月吃音勉強会のお知らせ(9... | トップ | きっかーず『女子会』(9/23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事