北海道言友会 公式ブログ

吃音者(どもる人)でつくるセルフ・ヘルプ・グループ 北海道言友会

帯広吃音カフェ 次回予告!

2024-05-27 21:09:58 | 年間活動案内

 

こんにちは!

 

偶数月第二土曜日は帯広吃音カフェ開催日です!

 

日時:2024年6月8日(土)14時〜17時

   ※途中退席OKです!

場所:帯広市中央福祉センター

参加費:1人100円

持ち物:飲み物

 

前々回と前回は、新聞での告知や記事が掲載されたこともあり、たくさんの方に参加していただきました!ありがとうございます^_^。

今回は人が多い場所が苦手な人もいるかなー?と思い、あえて告知していません^ - ^。

是非吃音についての悩み、話したいこと、共感して欲しいこと、もちろん吃音以外の話などなど、充実した時間を過ごしましょう!

 

当日は帯広市内の小学校は運動会と聞いております。無理しない範囲での参加お待ちしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月活動予定 | トップ | 北海道新聞朝刊(札幌圏)にマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年間活動案内」カテゴリの最新記事