~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

開幕黒星スタート ~東京ヤクルト4-3阪神~

2006年04月01日 00時20分34秒 | 阪神タイガース2006
開幕敗戦は連覇への道しるべ!?


3月31日 対東京ヤクルト(神宮) 0勝1敗
 
阪神
東京ヤクルト
×



勝利投手: 石川
セーブ : 五十嵐
敗戦投手: 井川
H R : ラミレス 1号 (2回=ソロ)、今岡 1号 (6回=2ラン)

今日の感想
昨日書いたように、年度末でまったく見れませんでした。テーブルスコアを見る限り、井川の7四死球は頂けませんね・・・。相木は1回をきっちり仕事してくれましたね。能見は無死満塁だったようですが、よくしのいだと思います。仕事しながら実況チャットとかを見ていたら、友寄に微妙な判定があったとかなかったとか・・・。

打線ですが、

今岡が1号!


さっそくでましたね。8回にもう1安打してくれれば・・・。

今日は負けてしまいましたが、思い起こせば昨年も03年も優勝したときは、開幕戦を落としてるんですよ!たぶん85年もそうだったと思います。そして、02年・04年は開幕勝利で優勝できなかったのですから、これも連覇への道標と思えば、いいんじゃないでしょうか!?明日からも頑張って応援しましょう!

本日、現地にて応援された皆様、寒い中お疲れさまでした。明日、応援される方よろしくお願いします!


ガンバレ!阪神タイガース!

めざせ連覇!日本一!





にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー)
2006-04-01 09:24:22
LARK31さん、どうもです☆

開幕戦は残念な結果でしたが、まだまだ始まったばかりですから、今日から仕切りなおしといって欲しいですね!



井川投手にも、次回はビシッといって欲しいですね(^^)
TBありがとうございました (giichan0817)
2006-04-01 09:55:56
おはようございます。お世話になります。

開幕戦負けていたほうが良いようですね。

昨日の凹みが修復されそうです。

今日もあつーく応援します♪

今日は、中継最後までしてくれるかなぁ??
Unknown (LARK31)
2006-04-01 13:46:04
>りっきーさん

コメントいつもありがとうございます。

03年、05年そして85年も開幕は負けました。

これも吉兆と考えればいいんじゃないですかね!?

今日勝って連敗は阻止しないといけないですね。



>giichan0817さん

コメント&TBありがとうございます。

こちらこそお世話になります(^^)

今日も頑張って応援しましょう!

関テレ系の放送だと放送が途中から始まって、途中で終わるのが嫌ですね。関テレに抗議でもしますか!

今日は3時から5時半だと思います。