~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

2006年阪神タイガース 新ヒッティングマーチが発表!

2006年03月31日 23時59分00秒 | 阪神タイガース2006
(最新記事は1つ下です)
3月9日付けで阪神タイガース私設応援団ヒッティングマーチ管理委員会から、2006年のヒッティングマーチの追加が発表されました!

追加となったのは、

林威助


ショートチャンスマーチ


その他、細かい事が2点ほどヒッティングマーチ管理委員会載っています。

一応、オープン戦でテストをし、26日に正式決定するとの事です。


えっ!たったの2曲なん!?


と、思った方もいらっしゃると思います(僕もそう思いました。)が、2曲みたいです。

開幕までには覚えようと思います。




僕の観戦予定をトップ記事にしていましたが、ヒッティングマーチ情報は球場に行かれる阪神ファンのみなさんが気になる事だと思いますのでこちらをトップ記事にします。最新記事は1つ下です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ひかる)
2006-03-11 01:52:22
ヒッティングマーチ覚えなきゃですね。

なんだかワクワクします

4/9のドームのチケット手にいれました~(^▽^*)

レフト下段指定。近かったりして(笑

Unknown (LARK31)
2006-03-11 20:30:31
>ひかるさん

いつもどうもです(^^)

ガンバって覚えましょう(^o^)/でも、ショートチャンスマーチってどんなときに使うんでしょう!?



4/9手に入ったんですか!外野席のスタンドは広くないですから、レフト下段なら近い可能性もありますね!

開幕戦に備えて・・・ (hhiroshii)
2006-03-25 08:15:50
教えていただいて有難うございます。

神宮での開幕戦応援に備えて覚えます。

むろん午後は会社をサボってスタンドから応援しまーーす。

更新されましたネ!! (hhiroshii)
2006-03-30 21:07:51
更新されたし、5部も印字しました。



午後から休むなんてメンドーなので朝から休みにしました。



さぁぁ、明日の今頃は神宮で大声援デスデス