いごっそうの棲家

以前のblog『オトツマ日記』を改名。オットだけのボチボチ更新雑記。

脳内メーカー

2007-07-31 10:43:09 | 日常
今流行の脳内メーカーとやらをやってみた

パソコン上での遊びなんだからと自分に言い聞かせつつ、ちょっとドキドキ

オットを横にキーをたたく・・・・
まずはツマちゃん

ツマの脳内


「私」    ってどういう意味?
       自我が強いってこと?・・・
       オットがぼそり・・・我が儘ってことじゃない?ガ~ン
       
「食」    これは当たってる。
「友」    うんうん、友達は大事だよね
「悩」    ツマこう見えて小心者でうじうじ悩み癖があるからこれも納得


なんか意外に当たってるよ~~とか思いつつ次はオットちゃま。
なんか隣で自信有り気

オットの脳内




なんだよ~~~これっ。
嘘と秘密ってなんなのよ~~~~~

ツマのあたしにどんな秘密と嘘があるって言うのよ~~~
あわや夫婦喧嘩

オット必死になってで弁解す。

「だって中心には愛があるじゃないか~~~ツマちゃん愛なんて一文字もないじゃん」

ん?言われてみたらツマの頭の中には愛がないな 

ま、所詮お遊びですからね。オアソビ。


それにしても、嘘と秘に囲まれた愛って、ツマへの愛じゃないんでは・・・?







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (ふわら)
2007-08-13 03:34:15
私もやってみました。
こういうの大好きなんです(笑)

結果は【友17固】【金16固】【嘘11固】【遊11固】
なんとな~く納得。かな
凄かったのが前世でした
中心に一個だけ【政】があって、
周囲を一列にグル~~~~っと【戦】が取り囲んでいるの。
私の前世は戦国武将だったのでしょうか?
返信する
前世占い? (ツマちゃん)
2007-08-14 13:08:58
それも面白そうですね?
同じサイトにありましたか?
相性のやつは見つけましたが・・・

でも前世、変なのだったらショックを受けそうで怖いわ 笑
返信する
前世占い (ふわら)
2007-08-14 23:33:05
同じサイトでした
あと【脳内フェチ】ってのもありましたよ~
私はこれ服と靴が半々で、
その中心を【尻】が一列に横切ってました(爆笑)

着心地・履き心地(楽なモノ)にはこだわりあるかも?ですが
実は【尻】フェチだったりします…
男女問わず、背中~ヒップにかけての綺麗なラインの写真とか
見ると萌えます
…でもここに【二の腕】が出なかったのが不・思・議
返信する
前世・・・ (ふわらさんへ)
2007-08-16 08:13:27
なんか、ぜ~~~ぶの文字が 遊 一色でした・・・
おいおい
遊牧民?はたまたただの遊び人?金持ちの道楽娘(息子)だったのかしら

ちなみに、脳内フェチは、 匂 という文字が全面に・・・・・・ ノーコメントですわ

返信する
ん~・・・ (オト)
2007-08-19 00:26:47
前世もフェチも微妙でした!

前世は「飯」だらけの真ん中に「遊」…。
食らうか遊びかしかしてなかった怠け者か??

フェチは、「己」が周り一周で、下半分が「髪」
「服4」「脚6」でした…。
4つともあまり萌えませんから私の場合はハズレですかね
ツマは「匂」ばかりなのに、私のを見てケラケラ笑ってましたが…。

ふわらさんは尻ライン&二の腕萌えですか?!
でも「二の腕」っておそらく脳内メーカーにはないでしょうね(笑)



返信する