おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

早く消化しなきゃ。

2019年05月20日 | Weblog

去年のゴーヤの冷凍したものが
まだジ○プロックに三つくらいあるので
味噌炒めを続けて作りました。(^-^;
私は嫌いなので食べないですけどね。(笑)

今日は 相棒が休みだったので
母を誘ってランチとお風呂に行ってきました。

ホワイトデーのお返しです。おそっ!

朝は蒸し暑くてお風呂に入る気分には
ならなかったんですが午後から雨が降りだして
涼しくなったので とても気持ちよかったです。(^-^)

上がった後は 相棒はビール。
私と母は甘いものを。(^-^)

熱いお風呂に入って 母も気分がよくなったようです。
気分が晴れる日が なかなかなくて
いつもなんかダルそうにしてるので
ホント心配なんですよね~。
余りご飯も食べないので痩せてきてるので。
もう少ししっかりご飯を食べてほしいです。

今日は一緒だったので意外と食べてたかな。(^-^)

植物には良い雨でした。明日は晴れかな。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々とありました。 | トップ | 何年越し? »

コメントを投稿