おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

出てきました。(^-^)

2013年05月02日 | Weblog


ヤモリくん。(^-^)  私ヤモリなら触れます。(^-^)
これはめっちゃ小さかったのでこれから大きく
育っていくんだろうな。

とかげならぶんに追い掛け回されるけど
ヤモリが壁に張り付いていると
ジーッとみてるだけしかできなかったぶんです。(^-^)

さて明日から四連休。お盆休みより長いかも。



だね~ 普段は起こしてもなかなか起きないのに
休みだと興奮して眠れない上に 朝は四時くらいに
起きるんだよね~(;*'-'*A アセアセ・・・

    子供かっ!

昨日は 嬉野金賞堂さんに行ってきました。
佐賀平野は今は麦が青々と育っていて
昨日は風が吹いてたのでゆらゆらと揺れる麦は綺麗でした。
亡くなった叔母のアクセサリーを綺麗にしていただいて
夏にリフォームされる店舗の構想などを聞いてきました。
私自身は リフォームするアクセサリーも資金もないけどw
新しくなる店舗を楽しみにして コーヒーをごちそうになりに行きたいな。(^-^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月ですね~。 | トップ | 今年初の公式戦。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2013-05-02 15:20:01
私は、ヤモリもトカゲも苦手です(-_-;) でも、小さい頃イモリを捕まえて飼っていたって母から聞いたんですけど…私の勘違いかな!?
ぶんちゃんの顔が良く見える写真…嬉しいな~(~_~)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-05-03 10:12:12
エプロンさん

あはは そのエピソード かわいいですね。(^-^)
たしかにそういうことありますよね。
私は鯛とかの煮魚の目玉が好きだったらしいけど
今は食べれません・・・(;*'-'*A アセアセ・・・
これは 五年くらい前の若々しい?ぶんです。(^-^)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2013-05-04 11:35:47
うちも出たー!!

うちと言っても実家ですが・・・

さてお風呂掃除をしようかと

ドアを開けると「さささっ!!!」と横切る薄茶色の物体!!

私は平気なんですけど母にやられちゃいそうなので

ティッシュでそ~と摘まんでお外に逃がしました

 
ふふふっいつもお忙しい相棒さん

思いっきり楽しんで欲しいですね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-05-04 19:00:56
岸子♪

湿気てるところとかすきですよね~。(^-^)
相棒はムカデさえ殺生しないので困ります。
中途半端なんですよ・・・汗。
今朝もおこちゃまは 五時起きです。w
返信する

コメントを投稿