おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年初の公式戦。

2013年05月03日 | Weblog
ホークスとライオンズの試合を見てきました。
勝ったどぉぉぉ!!! 幸先良いなぁ。(^-^)
私が見る試合はいつも負けちゃうんですけど
今年は違うかも???(^-^)
打撃戦だったので 盛り上がりました。
けど ちょっと頭痛がしてたので いまいちの盛り上がりの私。
更年期のせいか この頃偏頭痛の頻度が。(`-ω-´)むぅ



相棒は ぶんとお留守番でした。(^-^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきました。(^-^)  | トップ | ぶんがやって来た日。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2013-05-04 11:38:23
「頭痛の治療」
アメリカではまずお薬を止める事から
始めるそうですよ
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2013-05-04 17:38:19
私も行きましたよぉ~2日に。
勝ちました!

負けると損した気分になりませんか?
ま~勝って良かった良かった(*^_^*)

偏頭痛、困りましたね(+o+)
以前の私もしょっちゅう頭痛がしてたから辛いのが良くわかります。 気持が沈みますね。

時間と共に良くなってくるので・・・・・
お大事に。

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-05-04 19:04:51
岸子♪

偏頭痛は薬を飲んでも治らないんですよね~。
薬を飲んで治る人がうらやましいです。
解決法があるわけだから。
私の場合は 頭を冷やしてひたすら寝ます。(^-^)

ちろりん♪さん

お。同じ日ですね。(^-^)
けど満員のお客さんだったので
七回で帰ったんです。(*^m^*) プッ
あとはラジオで聞いてました。(^-^)
もう少し年を重ねると無くなるのかなぁ偏頭痛。
返信する

コメントを投稿