おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

凄い風でしたね。

2013年03月19日 | Weblog
全国で被害が出てるようですね。
福岡は まだましだったかもしれません。
で・・・今日はいい天気。かすんでますけどね。汗
この所 花粉で鼻の周りがひどいことに。w
とりあえず やわらかいティッシュ使ってるんでけどね。

昨日は 『趣味の会』のお友達の店 フォトスタジオに行って
ぶんの画像を大きくしてもらったり
赤目に映ってた写真の修正をしてもらったりしました。
とっても良い顔をしているぶんなので 
これを見たら私も元気をもらえそうな感じ。

スタジオのお隣にもやはり『趣味の会』の方の音楽教室があって
いつも忙しくしてる方ですけど 昨日は偶然会えました。
一年以上会ってないかも・・・。
同じ車に乗ってる女性で 今回新しくア○ンザを買い替えたので
それも見せてもらって。私が大好きな赤でした。(^-^)
久しぶりの再会を ハグで確かめ合いました。(^-^)
ぶんの事もあったので そういう意味も込めてだと思います。
一緒にいると本当に優しい気持ちしか沸いてこない女性なんですよね。
これからもずっとお付き合いしていきたいです。(^-^)




この画像が一番ぶんらしいかな。赤目を修正してもらいました。




フォトスタンドと額縁かわなきゃ。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにもあった ぶんの足跡... | トップ | 天気予報ははずれ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2013-03-19 10:27:47
本当に可愛らしい…。ため息が出ちゃいますね。
もこみち君に似てて、絶体コロの好みそうなタイプのわんこ(~_~)コロの方から、ぶんちゃんに言い寄ってたりするかも…(^-^)v
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-20 07:07:56
エプロンさん

写真を見ると よわよわになって泣けてきますね。
一番は ぶんの匂いを嗅ぎたい。w
お日様の匂いがしてたんですよね。いつも。
コロちゃんの眼鏡にかなったかなぁ。聞いてみたいです。w
返信する

コメントを投稿