おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

天気予報ははずれ。

2013年03月20日 | Weblog
夜中に降り出して 昼くらいには晴れる予報だったのに
降り出したのはさっき。(朝七時) 午後からくもりの予報。
雨でも花粉症はひどいので それなら晴れててほしいです。(^-^)

今朝・・・と言うか夜中にくしゃみが出だして
そのまま眠れず三時半から起きてます。汗
薬を飲んでも効かないので とうとうお風呂に入りました。
それでやっと鼻もとおって 顔や目の痒みがおさまったかな。
毎年症状がひどくなっているような。
これが梅雨になるくらいまで続くんだよね。汗

昨夜は相棒が仕事で留守だったので一人でした。
一人で過ごすのは初めてかも。
今までは ぶんが居てくれたので安心して眠れてたし
病気になってからも いるだけで心強かったけど
昨夜は にゃんこがひさしの上を歩いてばたばた音がするしwで
なかなか寝付けないうえに三時半起き。
やはり一人はちょっと不安ですね。

さて今日は父のお墓参りに 母と叔母を連れていってきます。
お昼は おいしいお蕎麦を食べて お風呂に入る予定。(^-^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い風でしたね。 | トップ | お墓参り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2013-03-20 15:35:17
そうなんですよね~(*^^*)
ただいるだけ、ただいてくれるだけでも存在っておっきいですよね…(*^^*)

今ごろ、空の上でドヤ顔していそうですね、ぶんつぁん(≧∇≦)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-20 20:53:41
maRinさん

具合が悪くて寝てても 居るだけでよかったです。
その分わたしが気が張ってたから 不安はなかったですね。
やはりさみしいです・・・もう一度撫でたいです。
おやつたくさんあげるから 帰ってきてくれ~。
ってかんじですね。(^-^)
返信する

コメントを投稿