おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

最後かな・・・。

2011年05月27日 | Weblog
いちごちゃん。



突然ですが 火野正平って ステキですよね~。
以前テレビ番組で 寝起きを娘がビデオで
撮ってたんですが かわいすぎ。w
まだまだ眠りたい火野さんは 娘に「もう結婚してやんないぞぉ」と。
すると娘さんが「え~ やだぁ。」と。27歳の娘さん・・・
パパ大好きなんですね~。
女性遍歴が云々言われるけど 女性がほっとかないんでしょうね。
判る気がする。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわの一日。 | トップ | 久しぶりに。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ・・・ (かずま)
2011-05-28 01:30:39
紛らわしいタイトル付けないでもらえます?
ぶんちゃんに何かあったのかと慌てて覗いて
しまいましたよ。まったくもう・・・
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-05-28 11:03:28
かずまさん


あら~ご心配かけました。そう言われれば紛らわしいですね。(^-^;


ぶんはめっちゃ元気ですよ~(^-^)


この頃は太ってムチムチです。(-_-;)


気に掛けて頂いてありがとうございました。(^-^)
返信する

コメントを投稿