おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久しぶりに。

2011年05月28日 | Weblog
オレンジのカッパを。


今日は相棒の仕事に付き合って北九州に。


けど大雨になるらしいからぶんが気になるのでさっさと帰ってきます。


資さんうどんくらい食べて帰りたいなぁ。


昨日な悲しい知らせがありました。


けど内に秘めたものって大きいと思います。


沢山の愛情と本犬の生命力で1日でも長く生きてほしいです。


ガンバレ~!ロデム!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かな・・・。 | トップ | 昨日は北九州へ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム)
2011-05-29 23:51:31
アリガドウ!   おら 大丈夫さ 
病気だって言われたけろ ウマウマ見たらすっかりそんなの忘れちゃうんだよね~
また 会いに来てね!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-05-30 08:38:24
ロデムへ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
さよチンさんが作った体に良いうまうまで
元気付けて病気なんて吹き飛ばすよぉ。(^-^)
老犬ぶんも復活した。
まだまだ若いロデムにも 沢山の可能性が。(^-^)
お土産持って 行くからね。(^-^)
返信する

コメントを投稿