おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

大人女子?のお喋り。

2023年05月26日 | Weblog


はぁ。お喋りは楽しいなぁ。(^-^)

美味しいもの食べて他愛もないこと話して。
楽しいおやつ食べて。
私は豚まんのお土産を。
けど貰って帰ってきたものが素晴らしすぎる。
手作りアップルパイ。
相棒が大好きな羊羮に私が大好きなクッキー。
福岡で有名などらきんぐ。(空港にも有る)

昨日相棒が仕事から帰ってくるとしゃっくりしてました。
それが六時間ほど続いたので
もしかして悪い病気かも?と
以前掛かった病院の夜間受け付けにも電話しました。

取り敢えず翌日も止まらなかったら来てくださいと。

お水飲んだり氷をカリカリ食べると止まるけど
夜中また出たのでヤクルトを飲んで止めたらしい。
虫歯になりそう。(^-^;

今朝は取り敢えずまだ出てないので
予定どおり六回目のワクチン接種です。
筋肉質の相棒は今夜から腕が上がらないでしょう。(-_-;)

野すみれから沢山種が飛んだのか
沢山のすみれの赤ちゃんが。
これが全部一株になってくれるなら
ここは狭すぎるね。(^-^)

そしてプールのお友達から貰ったささげを撒いてたら芽が出ました。

我が家の赤土混じりの質の悪い土壌でも
芽が出てくれたから嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと行きたかったカフェ。 | トップ | 梅仕事始まりました。 »

コメントを投稿