おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ずっと行きたかったカフェ。

2023年05月24日 | Weblog
一人で行ってきました。(^-^)
実は以前とても人通りが多い駅の近くにあったカフェなんですが
インスタグラマーさんがSNSに投稿して
毎日店前に行列ができることになり
店主夫婦はご近所の店に謝る毎日になったようです。
一年半前位に我が家から近い郊外に
一軒家を買われてDIYで店を作り
去年再開された店。
けどやはりお店のアメリカンな甘ーい焼き菓子などを
SNSでアップされてるのでお客さんは多い。
駐車場の件でまたまたトラブったりと
自分達が理想とする経営はなかなか出来ないようですが
取り敢えず昨日は落ち着いた雰囲気の
人でいつも混んでるお店からは脱却したよう?でした。
土日はわかりませんけどね~。(^-^;
客に来てもらわなくてはやっていけないけど
来て貰いすぎだと困るってなかなか難しいですね。

プリンの上にアイスが乗っててキャラメルソースが掛かってて
塩味が効いたクラッシュしたナッツが振りかけてあります。
お腹いっぱいになりました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が元気で困ったことに?(^-^; | トップ | 大人女子?のお喋り。 »

コメントを投稿