おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

無事に終わりました。

2008年10月02日 | Weblog
昨日は疲れてしまって 更新できず。
それも何をしたわけでもなく 遊んで疲れました。
っていつもの事じゃんとか ソコソコ言わないように。w

昨日は相棒が休みだったので 朝からお出かけ。
目指すは「柳川」です。私はしょっちゅう行ってるけど
相棒は10年ぶり?とか言ってました。(;*'-'*A アセアセ・・
私は半年振り?(〃 ̄ー ̄)ニッ・・・
今日も私が運転手なので 朝からあの男はビールを。
そして出発早々「トイレ」とか言うし。(`-ω-´)むぅ
コンビニに寄って 前から気になってたコレを。


コンビニに売ってるスタバのラテは 甘くて飲めないけど
これは 抹茶が濃くて まだ飲める甘さ。
甘いの大好きな相棒は「おいしぃ」と絶賛してました。


昨日は暑かったけど風が心地よく吹いてました。
柳も風に揺れてましたね~。どんこ舟が写ってない。w
私たちも最初は川下をするつもりでしたが
あまりの暑さに断念。やはり少し寒いくらいが
いいんですよね~・・・ボーッと揺られたい。






朝ごはんを食べてなかったので おなかぺこぺこの二人。
まずは骨ポッキーを。相変わらず美味しい。
ってコレだけで600円しますが。w
私のせいろ蒸しについてた酢の物。白焼きを初めて食べたかも。
そして メインのせいろ蒸し・・・。
今回いつも行く若松屋が休みだったので
本吉屋で食べたんですが タレがイマイチ・・・。
何か物足りない・・・。コク? 旨み?若松屋に舌が慣れたみたい。

そのあと駐車場で貰った 割引券で御花見学。

池が汚すぎる・・・。大きすぎて掃除できないのかな。
ココに来るといつも思う。なので入ったのは今回が初めて。
(池は外からちらっと見られます。冬には鴨が沢山飛来します。)

この後 相棒はかんぽの宿の日帰り温泉に一時間以上入ってました。
私はボーッと庭を眺めて過ごしてました。何も考えない時間。
コレも大切です。カラスが行水してました。意外と長かったな。w

そして福岡に戻る途中のシネマで「ウォンテッド」を見ました。
最初のかっこよさでドキドキ。 アンジェリーナ ジョリー・・・
痩せすぎぃぃぃ。私の脂肪を分けてあげたい。w

福岡に帰り着く頃は九時に。夕飯も中華を食べて帰ってきました。
ぶんが 一日中ほっておかれたので お腹が空いたよぉと
ワンワン吼えて訴えてました。ごめんよぉ。(。´Д⊂)うぅ・・・

と・・・言うことで今年の結婚記念日は無事におわりました。w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね~。 | トップ | 衣替え。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちも)
2008-10-02 16:34:44
おめでとうございます~
てか日記がいつもの雰囲気だったので最後にびっくりしましたw
結婚記念日だったのねえ^^;
いつまで経ってもお祝いできる関係が羨ましいなぁ。
私もおなかすいたよーワンワン。
返信する
Unknown (aki32)
2008-10-02 23:35:18
結婚記念日ですか。
ちなみに何回目の記念日ですかね?(^^)
返信する
Unknown (ノコ)
2008-10-03 01:16:31
あっ!
今年も忘れてた。結婚記念日…
去年も一昨年も、ひよさんのブログで思い出す私って…
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-10-03 18:32:08
みきちゃん
みきちゃんが一歳のときに結婚しました。w
なんて考えると自分の年が怖い。w
まあ 何とかココまで持ったので
死ぬまで頑張ります。(* ̄m ̄)ぷっ・・・

あきちゃん
えっと20回目ですよ。w
一昨日たまたま結婚式に来てくれてた
相棒の仕事関係の人に会ったので
20年ですよ・・・と言う話をしたら
早いなぁと言ってました。ホント 早い。w

ノコさん
だめじゃん。w 家は区切りがいい日なので
忘れようにも忘れられない。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
てか 相棒が10/1のイベントを意外と楽しみにしてます。w
返信する

コメントを投稿