おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

衣替え。

2008年10月03日 | Weblog
いつもなら九月くらいには衣替えをするのに
今年は暑かったので・・・と言うより
衣替えなんて思いつきもしないまま
九月が終わりかけてました。ぼけてる?w
今日は天気も良かったので 窓を開け放して
夏色のチュニックをクリアケースに。
これは 寝室のタンスの上においてるので
その下に寝ている私たちは地震が来ると
クリアケースで怪我しそうです・・・。汗。
滑り落ちないように止めなきゃ・・・と思って
早半年・・・。相棒にさせよう。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
そんな感じで一日が過ぎてしまいました。
夏物の中に もう何年も着てくたびれたカーディガンとか
あるんですが 気に入ってるので捨てられない。
けど気に入らないものは新しくても 一年着なかったら
一応着そうな人?に要らない?と尋ねて譲ったりします。
クタクタになった夏のカーディガン 来年当たり穴が開くかも。w

あ・・・昨日の結婚記念日のタイトルは
去年相棒のせいでシートベルトの検問で捕まったので
今年は何事もなく無事に終わったという意味です。w
あれから一年・・・はやいっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わりました。 | トップ | 薔薇薔薇薔薇。 »

コメントを投稿