おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

おせち。

2006年01月01日 | Weblog
ちょっとアップしておきます。
もう ほとんど食べてしまいましたが。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | やはり・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ノコ)
2006-01-04 00:33:47
私も毎年 お正月は実家で過ごしています

と言うより おせち等を食べに行ってる が正解です

実家は 自宅から車で2分のところにあるので お泊りはしません

今年のおせちは デパートの通販で 京都のお店のものをお取り寄せです

家族みんなで 料理の説明書片手に 美味しく楽しく頂きました

返信する
いいなぁ・・・ (ひよまん。)
2006-01-04 20:52:56
お取り寄せおせち・・・食べてみたい。

京都のお店のって五万位するんですか?

父が亡くなった時は たまたま宿が

抽選で当たったので(もちろん宿泊代は

普通に払います。公共の宿だったので

すごく安いんです。)初めて自宅以外で

お正月を過ごしましたけど。

来年は どこかにお泊りしたいなぁ。
返信する
確か… (ノコ)
2006-01-04 22:04:44
おせちは ちょうど二万って言ってました

料理の説明書を見ないと 材料がなにか分からないものがあり あんの入った菓子や甘~いおかずに箸をつけてしまっては「ハズレた~」って騒いでいました 
返信する
あはは・・・ (ひよまん。)
2006-01-05 21:00:08
甘いのもたくさんはいってますよね~。

以前貰い物のおせち食べた事あるけど

まさか甘いと思わなかったので

吐き出してしまいましたよ。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿