おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やはり・・・。

2006年01月02日 | Weblog
自分の家がいいなぁ。(*^m^*) プッ
今戻ってきました。
ぶんもやはり住み慣れた?所が良いようで
今 イビキかいて寝ています。
ブログって日記なんですが 公開しているので
本当の心の中って言うのは書けない。
本来の日記は思いつくままに書けて
それによってストレスとかも発散できたり
するんだろうなぁ。
一年前に若かりし頃の色んなものを入れている
ダンボールを整理したんですが
四ヶ月くらい日記を書いてる高校時代が
有りました。けど その日記も破って捨てちゃいました。(笑)
死んでから(笑) 誰かに見られても良いような
内容なんですが 自分が読んでて恥ずかしかったから(笑)
読んでいると沢山忘れていることがあって
私健忘症かな・・・って位 こんな事してないよぉって
事が多くて(笑) もう四半世紀以上も前の事だものね~。
傷つくことは辛いけど もっと色んな事をしたかった
青春時代・・・もう戻れないんだよね~。
けどこれからは・・・まだ私次第ですよね~・・・
何かやっちゃいましょうか。(笑) ブログに書けない様な事。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち。 | トップ | 蛙? »

コメントを投稿