おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日も佐賀で~仕事です。

2014年03月22日 | Weblog
明日は休めそうです。(^-^)

この前車検の時みてきました。カッコいい。(^-^)
これ買えたら良いなぁ。(^-^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しい朝になってしまいました。 | トップ | 素敵な花屋さんと感じのいい... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です)
2014-03-22 16:38:09
いい車やねー
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2014-03-22 22:14:58
素敵ですね!私は、免許無いので車に興味も無いし車種もわかりませんが、カッコいい~(^∇^)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-03-23 09:03:06
岸子♪

だよね~。(^-^)
けど今回車検受けたから二年間は
今のアテ君に頑張ってもらいます。(^-^)

エプロンさん

そう言ってもらえると 持ち主でもないのに
嬉しいです。(^-^)
この車を見ていたらおじさんに声かけられて
10分くらい話してました。
良い車ですよね~と言われてました。(^-^)
返信する
是非 (たくぞう)
2014-03-23 21:38:42
買って下さい(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-03-23 22:53:46
たくさん

えっ・・・たくさんに買うなら
自分に買えますやん。w
アテ君に何もない限り二年はかえましぇん。
返信する

コメントを投稿