おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

哀しい朝になってしまいました。

2014年03月21日 | Weblog
ずっと応援していた ムサシちゃん
亡くなってしまいました。
あまりに突然の事で悲しすぎて・・・

ぶんにお願いしてたのに。
空からムサちゃんを守ってねって。
これからは お空でムサちゃんと一緒に
楽しい時間を過ごしてほしいです。

ムサちゃん おばちゃんはとっても悲しいです。



ぶん~お空でムサちゃんと
仲良く楽しく過ごしてね。
同じ病気前庭疾患と経て
復活した二匹。絶対に仲良くなれるよ。
後遺症でちょっと傾斜したお顔が
キュートな二人だよ。(^-^)

先日亡くなったチロちゃんもムサちゃんも
ぶんの介護をしているときにたどり着いた
わんちゃんたちです。
ブログを読みながら励まされて
ぶんのお世話をしていました。
二匹とも飼い主さんの愛情をたっぷり受けて
お空に旅立ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の山越えは。 | トップ | 今日も佐賀で~仕事です。 »

コメントを投稿