おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

タイトル。

2007年08月20日 | Weblog
昨日のタイトルは 私たちが恐怖を感じたのではなく
相手の男の子達の気持ちの代弁です。(* ̄m ̄)プッ・・・

さて 昨日の朝 ぶんの尻尾から血が。 Σ(`ロ´ノ)ノヒェェェ
痔かな?とか一瞬思ったんですが 肛門から五センチ位の所に
突起物が。それも蚊に刺されたような感じではなく
小指の先7~8ミリくらいの大きさ。
昨日は一日中 そこからの出血を拭いてました。
コットンでもつけて包帯を巻いてあげようとしても
お座りするとずれてしまい なんだかばい菌が入りそうで
気になります。ぶんは・・・と言うと痛がりもせず
洗浄綿で拭いてやるとじっとしています。
今朝は 出血も止まってましたが相変わらずの出来物。
相棒の仕事が落ち着いたら病院に行ってきます。
私たちでさえ 一生のうちにいろんな病気 怪我・・・
するんですから ぶんだっていろいろあるよね~。
けどもう少し早く気が付いてあげればよかったかな。
ブラッシングとか なでて上げていろんな傷を
見つける場合が多いんですが 今回はわかりませんでした。
今日は 傷口を乾燥させるスプレー買って着ました。
これでばい菌は入らないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇夜の恐怖。 | トップ | 秋の気配。(昨年に引き続きw) »

コメントを投稿