おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

闇夜の恐怖。

2007年08月19日 | Weblog
友達のマンションから徒歩10分の所で小規模だけど
3000発上がる花火があると言うので行ってきました。
先日の筑後川の花火が 少しちっちゃかったし
歩いていけると言うことで渋滞にもはまらないし
そんなに暑くなかったので散歩って感じで行ってきました。
途中コンビニによって お茶やコーヒー。それとダイエットを
してる私が夜唯一食べられるあたりめwを買って。
カミカミこんぶでも可。(* ̄m ̄)プッ・・・
お酒も飲まないのに するめ・・・。まあいいじゃん。w
背もたれのような物がある歩道に座って
早速コーヒーを飲みながら おしゃべりが尽きません。w
口寂しくなったので あたりめを口に入れてたら
私の左横に人の気配と言うか 何か話しかけられた感じだったので
横に振り向くと 最初暗かったので「(; ̄ー ̄)...ン? おばさんが
何の用かな?」と思って思考が停止してました。
けどよく見てみるとその人は男性で20代半ば。めがねかけて
天然パーマの髪が ふさふさと伸びてて夜中だと絶対に
おばさんに見えます。♪~(・ε・ )
向こうも 振り向いた私を見て「しまったっ!」と言う顔はみせず
「僕たちと花火を見ませんか?」と。キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
なんとっ! 20年ぶりくらいのナンパですっ!!!(〃▽〃)ぽっ♪
丁寧にかつきっぱりと「いえっ。いいですっ。」とお断りしましたが。w
その子の 向こう側にはやはり ちょっとおたくっぽい子が
リュック背負っていました。俺関係ないよって顔でしたが
「いやいや あーた・・・連れでしょっ」て突っ込みいれたくなりました。w
これって 闇夜の恐怖ですよね~。40代になってから
ナンパされるなんて。思っても見ませんでした。(* ̄m ̄)プッ・・・
こんな面白いネタブログにしないわけがない。w
こんなに朝早くから 更新してしまいました。( *´艸`)ムププ

では お口直しに?花火の画像。携帯で撮ったんですが
アップすると意外と綺麗に撮れてました。
どんどん撮り方がうまくなってるのがわかるでしょ?v( ̄ー ̄)vブイッ













 






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年。 | トップ | タイトル。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとポン)
2007-08-19 10:24:18
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

誰かさんが酔っ払った時みたい(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2007-08-20 00:52:51
いや~、よかったですね~。若い子が食べられなくて。(*≧m≦*)ププッ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-08-20 19:54:52
さとポンさん
(; ̄ー ̄)...ン? それ誰ですかぁ?
それにしても 怖い物知らずの若者でした。w

daisukeさん
ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
って あんなマニアックな方は食べません。w
返信する

コメントを投稿