おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

なんだかね~。

2013年03月28日 | Weblog
相棒の熱がなかなか下がりません。
肺炎も怖いので 今日かかりつけの内科へ行く予定。
なんでしょうね~・・・。
もう一週間まともに食べられないので五キロくらい痩せてるみたいです。
けど大丈夫・・・蓄えてるものはまだまだたくさんありますから。(^-^)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお花見? | トップ | 桜と・・・愛車?(違) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2013-03-28 10:07:40
相棒さん、熱が下がらなくて食べられないなんて…普通の状態じゃないですよ。
お仕事も休めないなんて、かわいそう(-_-) 早く、病院に行った方が良いですよ。
お大事に…。
返信する
Unknown (さずき)
2013-03-28 11:53:09
相棒さん大変ですね
食べられないと体力もつかないし…
ウチの子の担任の先生がインフルから肺炎になって
大変だったみたいです(>_<)
相棒さんも肺炎には気をつけて
養生してくださいね。
返信する
Unknown (濱のルナ)
2013-03-28 17:49:41
相棒さん、熱が下がらないなんて大丈夫ですかね。
先日だって車長時間運転して仕事へ行ってたようだし。
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (maRin)
2013-03-29 00:01:34
肺炎の疑い…大ですね~(~_~;)

とにかく水分はしっかりとってもらって、栄養取れるといいけど…
変な感染症じゃないこと祈ります~(~_~;)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-29 08:43:39
ご心配ありがとうございます。┌○ペコリ

昨日は 熱がある相棒に 内科に行って
一時間以上並ばせるのはかわいそうなので
10時くらいに私が病院に行って
午後の一番に診察をしてもらうために
受付をしたんですけど すでに三人目でした。汗
そんな努力をしたのに 出先から三時過ぎに電話して
どうだったか聞いたら 熱が下がったから行かなかったと。
えええええええええええええ・・・とりあえずレントゲンだけでも
撮ってもらえばいいのに・・・。
もう私は しらんぞぉぉぉ!怒

と 言う事で 咳はしているものの
熱は六度くらいになって昨日はご飯も食べたそうです。
(私は一日出かけてました。w)
返信する

コメントを投稿