おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

私のお花見?

2013年03月27日 | Weblog
ぶんが居てくれたら 散歩でゆっくりお花見もできてたのに。
って 今はどこも満開なので花見に行けばいいんですけどね。
私の花粉症や相棒の熱で そういう所には出かけていません。
けど 昨日はどうしても仕事の締めがあるのでというので
解熱剤飲んで北九州に行くという相棒に付いて行ってきました。
まだまだ38°近く熱があるのに9時間位位仕事して
行き帰りで3時間・・・帰ってきたら死んでました。汗
私も 昨日は少し手伝ったので腰が・・・(;*'-'*A アセアセ・・・

で・・・車窓からの桜。これが私のお花見?(泣)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶯の声で目覚めました。(^-^)  | トップ | なんだかね~。 »

コメントを投稿