おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっぱテンション上がるわぁ~。(笑)

2020年01月27日 | Weblog

早速 ちょっとおしゃれなサコッシュさげて
仕事にいってきました。

仕事着はいつもの汚れてもいい
セーターだったりしますが
やはりバッグが変わると気分も上がりました。(^-^)
使い勝手も 大きすぎ幅が広すぎず
良かったです~。

土日の仕事は雨のマークがついてたけど
土曜は屋内の工事に入ったとたん雨。
昨日は太陽も出て夕方まで雨は降らず
助かりました。
今は昨夜からの雨で今はどしゃ降りです。(^-^;

土日の仕事が実は以前一度行ったカフェの近くで
12時オープンなので焼き菓子を買いに行きました。
焼きたては無かったんですが
大きなマフィンを二個とテイクアウトのコーヒーを。

三時のおやつに食べようと思っていたら
現場の幼稚園の先生が日曜出勤されてて
コーヒーを入れてくれたので
一つお裾分けしました。(^-^)
コーヒーのお返しのつもりが恐縮されてしまって
申し訳なかったかも。(^-^;

来週も同じ現場での仕事なので
今回食べられなかったマフィンを
買ってみようかな。(^-^)

ロンロンコーヒーメソット。

それと相棒が脚立に乗ってるんですが
階段などにはこうして片方の脚に
脚を継ぎ足すんですが これ相当高い。(^-^;

私には絶対に無理~。(・・;)
おじさんのくせに 脚立だけは
すいすい上っていきます。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた! | トップ | まったり充実。 »

コメントを投稿