おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

母の変化。

2016年06月22日 | Weblog
母は ぶんが大好きで ぶんが孫のような感覚でした。
だからか?ニャンコが苦手で と言うか嫌いでした。(・・;)
あの甘えた声を聴くと ぞっとするとまで言ってました。(・・;)

けど ニャニャを飼い始めて 母にもなでなでさせるようになって
かわいいと思えるようになったみたいで
先日の私の誕生日の時 お友達に買うついでに私にも
買ってくれた飴玉と メッセージカードが・・・



ニャンコ付きでした。w

ニャニャは まだまだ野性味あふれるニャンコで
お顔もかわいいとは言えないけどw
私たちにしてみれば 膝の上で寝てくれる
本当に心からかわいいと思える存在です。

けど 母までこんなにニャニャに歩み寄るとは・・・。(^-^)

嬉しい誤算でした。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は。 | トップ | 一日中雨でした。 »

コメントを投稿