おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

一日中雨でした。

2016年06月23日 | Weblog
私が住んでるところは高台なので
大丈夫ですが 一日中大雨に関する注意報が出てました。

少し肌寒かったので ニャニャが私にまとわりついてました。
相棒が居ないので仕方なしにって感じですか。(泣)

けどちょっと行儀悪いですよ お嬢さん。





で・・・今朝は行き来するドアの前で
箱ってました。この手・・・かわいすぎる。(^-^)





首をカイカイしてあげて その延長で
足?手?触ると 怒らないんですけどね。
直接触ると 警戒してシャッとされます。(・・;)

天気予報はずっと雨マークがついてますね。
梅雨真っ只中ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の変化。 | トップ | 収穫しました。(^-^)  »

コメントを投稿