おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

なんとなく幸せ。

2007年06月28日 | Weblog
夕方 ぶんと外に出ると虹が。
昼間義理姉と こんなにわか雨の後には
虹が見られる時があるよねと話してた矢先。
なんとなく幸せな気分。

この頃ぶんの耳の聞こえが悪いような気がします。
10才だから仕方ないのかなぁと思うけど
呼んでも反応が鈍いのはちょっと寂しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとがら。 | トップ | 一ヶ月遅れ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹って (はな)
2007-06-30 16:20:57
見れると幸せな気分になりますよね~☆
夏場の水まきで作る虹も、滝などにかかる虹も・・・
虹大好きです(*^_^*)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2007-06-30 19:26:41
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!  虹作れるんですか?
ってなんとなくわかります・・・水撒きのときの虹。
裏のお家の方も この虹を見てました。
あああ・・・夏はやはり川が良いですよね。
浸かりたい。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿