おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

一ヶ月遅れ。

2007年06月29日 | Weblog
久しぶりに母に会ってきました。
相変わらずのマイペースぶり。
私「どこに行く?」(ランチの約束をしていたので。)
母「NHKっ!」
私「?????・・・どこにあったっけ?」
(一瞬滞納してるのかと思った。w)
母「美術館の近くよぉ。お友達が友禅染の
展示会に作品を展示してるから観にいきたいのよ。」
私「はいはい。じゃあナビ君に案内してもらいましょう。」
と・・・私が一番苦手とする中央区。交通量も多いので
ナビを見ながら慎重に運転して行きます。
それなのに母は一ヶ月会わなかった間の事を
ずーーーーーーーーーーーーーっとしゃべりまくり。
で・・・たまに私に ね?と問う。ごめん聞いてなかった。汗
一人暮らしだけどお友達とも会ってるようだけど・・・
他愛も無い内容の会話に飢えてるみたいで
やはり寂しいんだろうなぁと思いました。
今日は 一ヶ月遅れの誕生日のプレゼントを貰いました。
パッチワークのマルチカバー。裏には日付が刺繍。一応手作り。
まあ 気持ちだし遅れたのは許してあげよう。
けど こんな暑い日に貰うと もわってするよぉ。
綿入り?の パッチワークでした。暖かそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく幸せ。 | トップ | 先越された。 »

コメントを投稿