おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

スマホを・・・

2012年09月08日 | Weblog
散歩の時に落としてしまって液晶?が
だめになってしまいました。(・・;)

ぶんの手術は夕方に変更して
スマホの手続きを先にします。

とりあえず 報告まで。┌○ペコリ

コメントのお返しは また後程します。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳がダメでも鼻がある。(^-^)  | トップ | 切除無事に終わりました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEIKOPY)
2012-09-08 21:21:08
スマホはそれが怖いですよね~
保護シールなんかじゃ役に立ちませんよね。
ぶんちゃん、大丈夫でしたか?
立ち会えたんでしょうか。
うちは ものすごい怖がりなので
病気しちゃったらどうしようかと心配です。
病院へ行くだけで具合が悪くなりそうですから・・
ぶんちゃんは偉いですね。

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-09-08 22:05:51
KEIKOPYさん

アドレス帳だけはバックアップしておいたほうがいいですね。
私はしてなかったので めっちゃ焦りました。
去年まで使ってた携帯にほとんどが入ってたので
新しく登録した5.6件だけわかりません。汗
最初の二回はレーザーで切っていくのを
ぶんを押さえながら見れたんですが
前回 今回はぶん一人で連れて行かれました。(・・;)
知らない人に唸るぶんですが病院では従順で
ホントこれだけは褒めてあげたいです。
たろうちゃんは 薬はうまく飲んでくれるかもだけど
病院に行くってのが 苦手なんですね。
心が痛いですよね~。
返信する

コメントを投稿