おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

従妹とドライブ。

2017年10月28日 | Weblog
友達の友達が写真の個展をすると言うことで
八女まで行ってきました。高速を使えば
我が家から一時間ちょっとかな。

従妹の個展にも遠い所が足を運んでくれて
そんなつながりができて 私もうれしいです。(^-^)

zakka&cafe ECRU*


写真が下手ですみません。(^^ゞ



帰りは自宅近くのインターチェンジで降りて
一時間ちょっと走って糸島まで帰ったんですが
沢山話もできてよかったです。

八女ではおいしいお饅頭? お餅?も買ったけど
プールから帰って食べちゃったのでw
何のために歩いたんだか・・・。(*^m^*) プッ
けど本日中にって書いてあったし。
このお饅頭おいしすぎて 来月また近くまで行くので
買い占める勢いで行きたいと思います。(*^m^*) プッ

今日は台風の影響で雨。朝まで少し蒸し暑かったけど
これから寒くなるのかな。

ぬくぬくのニャニャ。(^-^)
フラッシュで目が怖いニャ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンゴロン・・・ | トップ | ホークス!二連勝! »

コメントを投稿