おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ホークス!二連勝!

2017年10月30日 | Weblog



土曜から母が泊まってて一緒に応援しました。(^-^)
一試合目はなんの心配もなく圧勝!
昨日の今宮のホームインがリプレイ判断?と言うことで
5分以上審議が。で~アウトがセーフに。
その一点でどうにか勝てました。(^-^)

けどその審議が確定したときのラミレス監督の潔さが素敵でした。(^-^)

今日は移動日なので母は帰りましたけど
明日から自宅でドキドキしながら見るんだろうな。

昼前からホームセンターに行って
サニーレタスの苗とパセリの苗を
買ってきたつもりがなんだか怪しい。
もしかしたらパクチー買ってきたかも?(^_^;)

ネギも買ってきて料理の青みに使います。(^-^)

今年の夏が終わる頃伯母のところから貰ってきたアジサイが
一本だけ根付きました。(^-^)来年が楽しみ~。(^-^)
他のは去年我が家のを挿し木にしたのがわさわさ。
切る時期を逃したのでこのまま来年まで。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従妹とドライブ。 | トップ | ここまで、、、 »

コメントを投稿