おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

おやつ。

2013年09月30日 | Weblog
私は この一個を食べれば十分なんですが
相棒は 三つくらい一気に食べます・・・。(^^ゞ
やはり 甘党だな・・・。
栗の向こう側に映っているのは わがやのイチゴ。こんな時期に。w





昨日は 小さな雨が降る日曜日でした。
お昼から 花を買って友達のコーラスの発表会に相棒と。



人数が少ないので 緊張も半端無いだろうと思います。
ずっと大変な練習を聞いていたので
それもあって ずっと涙が出ていました。
とてもきれいなコーラスで 心癒されました。
良い機会をもらって ありがとぉ。エッコ。

さて 今日で九月も終わり。
衣替えしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替えました。 | トップ | 気持ちのいい 朝です。 »

コメントを投稿