おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

もしや 探してる?(^-^)

2012年04月16日 | Weblog
土日は毎週相棒が外出して帰宅します。
外泊は一月に一回くらいです。
平日は二回のリハビリがあって
土曜は午前中のリハビリだけなのでそれを終えて帰宅して
夜19時に病院に戻り 翌日はリハビリがないので
九時前には徒歩で帰ってきます。
昨日はぶんが寝てる間に帰ってきたけど
匂いがしたのか 起き上がってだれも居ない方向を見て
ぶんぶんとシッポを振ってました。
おそるべし 加齢臭。w



そして 昨夜はとにかくぶんが寝なくて
いつもは私の横に敷いてる寝床とデッキから庭にでて
うろうろするんですけど 昨夜は私の部屋や(相棒の腕の装具を置いてた)
相棒がいつも寝ている寝室まで行って匂いをかいでました。
もしかして 相棒を探してるのかな。
半分は痴呆かな・・・とも思うんですけどね。
(同じ場所をクルクルと三分以上廻ってるので)
この話を相棒にすると喜ぶのでしません。w


葉桜が まぶしい季節に突入ですね。(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・。 | トップ | 暑くなりました。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2012-04-16 13:37:42
犬の鼻は、相当良いのでは…と思います。 コロの寝床の脇を通ってトイレに行くのですが、行く時にイビキをかいて寝ていても、トイレから出ると尻尾をパタパタ振って待っています
今までは私とダンナ様の時だけでしたが、最近では娘の時も待つようになり、娘が困ってます
宅配のお兄さんや、集金の人が来た日は玄関の上がり口をクンクンします。目や耳は悪いけど、ホント鼻は良いのね~と感心します。
返信する
(⌒▽⌒) (お福)
2012-04-16 18:43:58
相棒さんに話さないのですかU+2049(笑)
ペットはやはり良いですね~私もアレルギーじゃなかったら、きっとペット飼うと思いますU+203C
触れないのが辛いです…いつも見るだけの悲しい現実( ;´Д`)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-17 13:43:12
エプロンさん

ホント 犬の嗅覚はすごいかもです。
耳は遠くなっても嗅覚が取り澄まされて
ますます敏感になってる感じです。(^-^)

お福ちゃん

昨夜 とりあえず相棒に話しました。w
寝てくれなくて 私が困ってるので
( ̄。 ̄)ほぉ~としか言ってなかったですけどね。w
私も猫が好きなのにすごいアレルギーです。
子猫を拾って育てるのにすごくストレスで
それで急にアレルギーになりました。
飼うのは大小関わらず大変だし
居なくなった時のペットロスは
お母さんが耐えられないのでは?(^-^)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-04-17 22:19:40
クスンッ・・はよ帰って来てもらわなねー
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-18 07:47:13
岸子♪

私は楽だからいいんだけどね。(^-^)
散らからないし。w
返信する

コメントを投稿