おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

10センチ?

2009年01月25日 | Weblog
家のキンカン・・・雪が重たそう。


昨夜 短い間に積もりました。22時くらいかなぁ。
夜中はほとんど降らず 今 またはらはらと・・・。
前のお宅の門扉。10センチはつもってますね~。



屋根から雪が ドスンドスンと言って落ちるので
その度に びびりぃのぶんが吼えます。w
五月蝿いので 部屋に入れてます。(^-^)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜は・・・。 | トップ | いろいろあって~。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ヒロ@チームクマ)
2009-01-27 12:53:58
こんにちは~っ!ようやくリンク先に登録させていただきました~っ(^-^)/

ブログ内の左上にある「車つながりのリンク」(だったかな?)から
飛べるようになりました!また遊びに来ます!


こんなに積もったんですかっ?

旦那の福岡の実家も相当寒いから
この位積もっているかなぁ~?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-01-27 22:43:05
ひろさん

ありがとうございます。┌○ペコリ
早速見に行ってきました。(^-^)

こんなに積もったんですよぉ 家の近く。w
ココ・・・特に降ったみたいです。w
3.4年ぶりの積雪量でしたぁ。(^-^)
飯塚方面とか こっちより降りますよね~。
同じ福岡でも違いすぎます。w
返信する
Unknown (TAKA)
2009-01-31 07:59:51
結局、ヨコハマに冬将軍はきませんでした

童謡の「雪」だと...

雪やこんこ、あられやこんこ
降つても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び庭かけまわり...

ブンちゃんは例外犬のようで (笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-02-01 20:28:33
たかさん

本人は外でも全然大丈夫な気温だったんですが
雪が落ちる音で 吼えまくって
走り回るので びちょびちょになるのが
私が嫌で家の中に入れてました。w
返信する

コメントを投稿