おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今年もありがとうございました。

2017年12月31日 | Weblog
なんてことない毎日をおばちゃん目線で
お気楽にアップしたブログも
13年目に入りました。

読み返すと自分のブログなのに笑ったり
え~そんなことあった?と忘れてることも。
コメントをくれてる方さえ この人だれ?とか。(笑)
意外と記憶力良かったのにもうだめですね。(^_^;)

今年はブログをお休みする日も多くて
それなのに覗きに来てくれてる方もいてありがたい。

ぶんが居なくなってもうすぐ五年なんですが
ぶんに使ってた時間を今は母と一緒に過ごしています。
メッチャ元気な母だけどもう83才。
いつどうなるかわからないからこの時間を大切にします。
で 母と出かけて更新できなかったとか多いんですよね。(^_^;)


ネットのお友だち。アテンザの仲間。
リアルな知り合い。
たまたま何かでここを知って訪れていただいた方。

みなさん 今年一年もありがとうございました。

さっきまでお節作りを頑張ったので
明日はしっかり画像アップします。(^-^)
その画像が再来年のお節作りの参考になります。(^-^)

ぶんとむさちゃんに 母からお花を。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気~。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿