おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

良い天気~。

2017年12月27日 | Weblog
けどメッチャ寒いです。(^_^;)
外で仕事~泣きたくなるほど寒い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に。 | トップ | 今年もありがとうございました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2017-12-27 16:29:16
ひよまんさんの写真を見て、お洗濯しなきゃと(笑)
沖縄もいい天気になったけど、めちゃ乾燥してます。おかげで、風邪ひきの咳が止まりません。
喘息もあるから乾燥は天敵だと思いました( ;`Д´)

ひよまんさんも風邪にはご注意を⚠
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-12-27 16:56:01
maRinさん。

私はこの何年かひどい風邪は引いてないんです。
その代わり帯状疱疹とかなってるし。(^_^;)
インフルエンザにも強いし
けど疲れに弱い? 年取ったと言うことですかね。(^_^;)
咳大丈夫ですか?こじらせると大変なことに。
私も去年たいした風邪引いてないのに
咳が止まらなくて出た診断が喘息!
ビックリですよ~。一ヶ月で治ったけど。
お大事にしてくださいね~。(^-^)
返信する

コメントを投稿