おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

17年前。

2006年10月01日 | Weblog
すごく天気が良くて 私はこの日に初めて
袖を通す赤に小さな白の水玉のワンピースに
白いカーディガンを着て出かけました。
時代を感じさせる洋服だなぁ。(笑)
けど あの時赤を選んだのは やはり私が
赤が好きだと言う事で 人生の後半に
突入した今日この頃も(笑)赤が恋しいです。

今日は あいにくの雨。
出かける予定も雨で延期になったので
自宅でゆったり。珍しく相棒も在宅で
朝から「美味しい紅茶が飲みたい」と
五月蝿いので(笑) 今レディグレイを入れました。
んで 相棒はテレビに向かってしゃべりまくってます。汗
これからもずっとこんな感じで年を重ねて
行くんだろうなぁ・・・。(´。`)フゥ・・・

なんて事無い結婚記念日です。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月も終わり。 | トップ | 信じるものは救われる? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (子沢山V)
2006-10-01 21:38:18
結婚記念日でしたか。

赤の水玉?どんな感じなのでしょうか?

でも,ちょっと気合い入ってたのかも知れませんね。

私たちは,毎日の忙しさでゆっくりふり返る暇もない感じです。でも,結婚記念日ネタなら,ばっちりありますのでブログで公開しますね。

というわけで,永遠の愛はあるのでしょうかぁ?
返信する
おめでとう (TAKA)
2006-10-01 23:27:02
ダーリンのことを相棒と呼ぶところが面白い。



なぜか男と女の絆ではなく、同性同士の絆を感じるのは自分だけか......(笑)



きっとベタベタしていないところが、長続きの秘訣かも知れませんね。これから、18年、19年....と金婚式目指して!
返信する
おめでとう♪です。 (ぱぴぃ)
2006-10-02 14:12:03
何はともあれ・・・(笑)



うちは絶対忘れないだろうなぁ・・・



台風来る度に思い出すでしょう。



長続きさせたいものです



何気にこのひよこ、お気に入りです
返信する
ありがとうです。 (ひよまん。)
2006-10-02 21:45:53
子沢山Vさん・・・

ありがとうございます。

なんだかホント 早かったです。17年。(笑)

いろんな事がありましたが

今は落ち着いてるし 今が一番良いのかも

しれません。(笑)

形を変えながらではありますが「愛」は

あると思います。今は家族愛?(*^m^*) プッ



たかさん・・・

プライベートでは 相棒の事は名前に

「さん」を付けて呼んでますよぉ。(笑)

そですね~ もう同志って感じでしょうか。

私と余りにも考えが違いすぎて

戸惑った事もありますが 慣れました。(笑)



ぱぴぃさん・・・

私も 台風が来るたびに思い出しますよ。(笑)

私なんて 仏滅に結婚しましたし。汗

けど17年持ちました。(´▽`) ホッ(笑)

ウルウルしてるひよこですね。(笑)

まるで・・・私みた・・・以下略。_| ̄|○
返信する

コメントを投稿