おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

晴れ~♪

2011年06月21日 | Weblog
昨日の夕方から久しぶりの太陽も見えてて
今日は 晴れだと確信してたら
夜中に激しい雨・・・。
けど 今朝はムシムシとした暑さの晴れです。(^-^)

先日・・・梅雨に備えて?と言うより梅雨真っ只中・・・
雨水を貯めるマスを ぶんが居るデッキのまん前に
作ってる最中 雨が降ったりで埋めた土がぬかるんで
そこをぶんが歩いてしまって20センチほどイボッてしまいました。汗
イボる・・・とは ぬかるむと沈み込むを一緒にしたような 博多弁?w
泥の靴下を履いたようなぶんは 今まさにイボッて来ましたという
いでたちでした。画像を撮っておけばよかった。w

家は葉だらけの 紫陽花ですが散歩コースの
剪定されても居ない紫陽花が咲き誇ってます。
剪定しないとビュンビュン伸びてしまうし
どうしたら そんなに咲くのぉ。(。´Д⊂)うぅ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きますね~。 | トップ | あちぃ・・・ですね。U^ェ^U »

コメントを投稿