おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

あちぃ・・・ですね。U^ェ^U

2011年06月23日 | Weblog
やはり ここもペンキ塗るかなぁ。
ヒラヒラが気になるようなので半分にしてみました。
ぶんがここ(エアコンの部屋)に入ってくれるので安心して出かけられます。(^-^)
老犬は暑さも気をつけなきゃいけないので節電はできないかも。
そのぶん私達が扇風機で過ごします。(・・;)



昨日は 元会社先輩二人と会ってきました。
天気が不安定だったんですが今凄く人気の
福岡県糸島方面です。
従姉妹に教えてもらった グローウェルカフェでランチ。
またまた 食欲に負けて画像なし。w
おさつポークを使ったメニューが色々。
私はメンチカツ。先輩たちは角煮とハンバーグ。
清潔感あふれる店内での美味しい食事でした。(^-^)

昨日福岡県で一番暑かった前原市。
とりあえず 二見が浦へ。
海風があって少し涼しく感じましたが
じとっと汗が出てきます。早々に退散。w



で・・・欠かせないオヤツをたべに 福岡市西区方面へ。

途中トイレ休憩をした所で案内があった母屋(おもや)と言うカフェ。
ここは 食事も美味しいらしく主婦で賑わってました。
けど住宅街の中にあって 見逃しそう。







甘みが抑えてある餡子もちょっと苦みがあるキャラメルソースも手作りで
美味しかったです。(^-^)

ぶんが気になって三時過ぎには帰宅したんですけど
上の画像のようにエアコンの部屋に入って
マッタリしてました。(;*'-'*A アセアセ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ~♪ | トップ | 髪 切りました。 »

コメントを投稿