おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ぶんに頂き物。(^-^)

2009年09月24日 | Weblog
ぶんに 荷物が届きました。(^-^)
従兄弟の奥さん さよチンさんからだぁ。
沢山の ぶんのオヤツ。
全て ぶんのアレルギーを考慮してある
野菜や果物でできてたり 魚系のもの。(^-^)
そして 今回馬のアキレスも入ってました。
以前から 馬肉はアレルギーは
出ないんじゃないかと 何度も買おうとしてましたが
食べさせた後の 耳のカイカイや目やにを思うと
憂鬱になってしまって 買わずじまい。
今回 さよチンさんからの贈り物で入ってたので
思い切って食べさせてみましたぁ。(^-^)

いただきまぁす。(^-^)  (どっちむいとんのぉ。w)


ん・・・初めて食べる味っ!


うまぁぁぁぁぁぁぃい! かぶりつきぃ。


と 言う事で 気に入って食べました。
そして今朝は目やにが出ているわけでもなく
カイカイも無いみたいなので 一安心。

ありがとうございましたぁ。(^-^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の休日。 | トップ | (  ̄_ ̄)ボー・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデ坊ん家)
2009-09-24 09:47:11
よかったぁ~~~~!!
例の酵素でブンちゃんには余計な試練を与えてしまったから
お詫びにと思って・・・
耳 早く治してね
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-09-24 20:35:06
さよチンさん

気を使わせてしまってすみません。
私が 落ち込んだコメントとか書いたからだなと
反省してます。ホントすみません。
けど あれをやったのは やはりさよチンさんが
言われるとおりだと思ったし 治るかもしれないと
思ったからですよぉ。(^-^)
日に三回 耳は拭いて点耳薬してますが
やはり以前と同じで 耳垂れが。
なかなか 点耳薬が中に入らないからでしょうね。
薬も飲まないしね。って あの薬を溶かした
牛乳舐めたら 苦い苦い・・・。
あんなの飲めないわ・・・と思いました。汗。
返信する
可愛い (みんみ)
2009-09-24 21:54:22
久しぶりの正面のお写真に癒されちゃいましたぁ


少し仕事が落ち着いたら、娘とお散歩がてら遊びにいきまぁす


大富豪しましょ~


返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-09-25 08:41:22
みんみさん

風邪はいかが? 若いから?体力もまだあるし
大丈夫かな?w 私なんて三日くらいは動けないかも。w
庭の草取りも 一段落したし いつかおいでぇ。
返信する

コメントを投稿