おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

花粉の・・・。

2006年03月12日 | Weblog
花粉のせいにしてたら 風邪だったみたいです。(汗)

春の嵐という感じの今日の天気。
夜からはもっと 寒くなるらしい。
散り始めてる 梅の花が呼ぶのか
硬い蕾の桜が 呼ぶのか・・・
桜の季節になるまでに 一進一退って感じですね。

今回の風邪では相棒に何度もありがとうと言いました。(笑)
39の日に 言えなかったからかなぁ。
洗濯も 洗い物も頼みもしないのにしてくれる。
けど 洗濯の干し方など 手を出したくなる所を
グッと我慢。きちんと干せばアイロンは要らないのになぁ
と・・・お布団の中で考えながら 又寝てしまう。
何か美味しいものは無いんかな・・・と冷蔵庫を開けてる。相棒。
美味しいものを作る材料は有るんだけどね~と・・・
寝床で独り言を言ってみる。美味しいものがどうして
食べられてるか わかったかなぁ?
けど 今は 水仕事もしたくないし 喉をやられて
味覚も変だから 作ってあげない。(笑)
私も 相棒もお互いのありがたさを感じた週末です。

で・・・寝過ぎて腰が痛くなった私に代わって
今 相棒はお昼寝中。(;*'-'*A アセアセ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言えたかな? | トップ | ( ̄。 ̄;)えっと・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はいかかですか? (ノコ)
2006-03-12 23:35:18
もしかして おむすび日記をお休みしたのって 初めてじゃないですか??

最近 コメントしていませんが いつも見てますよ~



明日の天気予報では 雪マークなんて付いちゃって 寒くなりますね

暖かくなったり 寒くなったり お空も忙しいですね

返信する
そぉなんですよぉ~ (ひよまん。)
2006-03-13 13:42:35
一昨日は 携帯で書き込むこともできないくらい

弱ってました。(;*'-'*A アセアセ・・

今日も 寒いですね~。毛糸の帽子を探してるんですが

見つからない。家の中が寒いんです。(笑)

返信する

コメントを投稿