おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

( ̄。 ̄;)えっと・・・

2006年03月13日 | Weblog
母から 朝一番で携帯に電話。
私の風邪の心配かなと思ったら・・・
「今 アメリカとやってて3:1で勝ってるから
途中経過メールで教えて。」ヾ(#`Д´)ノ・・・
私の心配じゃなくWBCなのね。(ーー;)
今日から(こんなに寒いのに)三重県へ二泊三日の
旅行に行く母は もう既に空港に居て
野球の経過が気にって仕方なかったらしい。
こんな母に 小学生の頃から平和台に野球を観に
連れて行かれてた私です。_| ̄|○
結果 3:3まで追いつかれ9回の裏に逆転。
けど その前に1点取れてたのに 審判の判定変更。(*'へ'*)プンプン
これに対しては 王さんもインタビューで厳しい口調で
物申してました。ぐや゛じい゛~。
それにしても 相変わらず松中打てないよね~。(´。`)フゥ・・・
ムネリン 一人で楽しみながら伸び伸びとやってる感じ。
今度は 水曜にメキシコと戦います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の・・・。 | トップ | 母。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2006-03-13 19:43:34
私も今朝は拍手の音で目が覚めて、

居間に行ったらお父さんとお母さんが

野球見てたよ。

昨日の情熱大陸(王貞治監督)も

お母さんは見てました・・・

うちで一番好きなのはお母さん。



今日は負けて、結構沈んでます・・・
返信する
ジャイアンツ~ (ひよまん。)
2006-03-13 20:18:56
ファンだものね~。だった?(笑)

けど 原さんに変わったから イメージ的には

良くなったよね。(^▽^)/
返信する
Unknown (con)
2006-03-13 22:44:40
さっきテレビのニュースで見ました。

日本に全くおかしな所は有りませんね。

累進はセーフの判定だし。

日本のプロ野球でもこう言う話は良く聞きますよね。主審の贔屓。

何が嫌だって、日本が負けたことは勿論ですが、白けますよね。WBCって初めての開催でしょ。最初がこれじゃあ、もう来年から続きませんよ。何が何でもアメリカを初代チャンピオンにさせるつもりなんですかね。アホらしくてやっていられません。

返信する
ホント・・・ (ひよまん。)
2006-03-14 09:08:00
WBCって聞いて ボクシング?とか

サッカーじゃないし・・・とか みんな知らないんだなぁって

感じですよ。福岡人は やはり王さんが監督をするので

意識があるけどね~。

日本には 頑張ってもらって もう一度アメリカと

戦って欲しいわ。o(*'o'*)oガンバ!
返信する

コメントを投稿