おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

すっきりはっきり・・・しないなぁ。

2009年11月28日 | Weblog
家の老犬 ぶん・・・盛りがついてるのは
確かなんだけど なんだかそれだけじゃないような。
落ち着かない日々(夜中にクンクン鳴いて寝なかったり
ご飯を食べなかったり(一日半)寝不足だったり)が
いつもより長くて もしかしたらそれによって
ストレスが溜まってるのかも?
13才だから 調子が悪い日もあるとは思うんだけどね~。
ちょっと神経質になりすぎかな?とも思うけど
気付いてあげられるのは 私達だしね~。
まあ 相棒は相変わらず鈍感でわかって無いけど。w
五時から起きてたぶんは 今は散歩もご飯も終わって
爆睡中です。w 私も眠いわぁ・・・。

今朝のおめざ。(^-^)



長いほうは 熊本のアントルメ果樹のフロランタン。
丸いクッキーは 岡山は倉敷のポンムベール。
クッキー大好き。(^-^)
濃い目のコーヒーにミルクを入れて。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内藤VS亀田(追記あり) | トップ | 朝から いか大根。w »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンへ (おひさ)
2009-11-28 16:24:18
犬の13歳
毎日のちょとした違い 見てやらないとね
長生きしてけろよ! ブン!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-11-28 17:05:31
おひささん

んとぉ・・・私が知ってる方かな?(^-^)
そなんですよぉ・・・大体ああ言う顔なので?
なんだかいつも具合が悪そうで。w
顔色ってのがわかんないんですよね・・・犬って。
うんPの様子とか こういう時大切だなぁと思います。
元気に長生きして欲しいですね~。
返信する

コメントを投稿